自分の弱さを受け入れてくれるところ

「仕事で失敗して落ち込んでいるときに、やさしく話を聞いてくれて慰めてくれたときに癒やしを感じました」(26歳男性/エンジニア)

「なんでもよく壊してしまうガサツな性格でよく凹んでいるのですが、彼女は『やっちゃったね~』といいながら、いつでもやさしく許してくれます。本当に癒やしの存在!」(21歳男性/大学生)

誰にだって苦手なことや弱い部分があります。

それらをすべて包み込んでくれるやさしさに、癒やしを感じるようです。

大好きな彼の力になりたいと思ったら、包容力のある人を目指してみるのもいいでしょう。

彼にとって手放しがたい存在に♡

毎日一生懸命な人ほど、癒やしを求めています。

そんな自分を癒やしてくれる存在は、男性にとってかけがえのないものです。

大好きな彼とずっと一緒にいたいと思ったら、まずは彼にとって「癒やしの存在」になることを目指してみましょう!

(愛カツ編集部)