ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座女性が最後に結ばれる異性は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っていると言えます。

これまでなかなか縁がなかったタイプかもしれませんが、ふたご座さんが勇気を出すことで接点ができるはず。

彼は誰とでも仲よくやっていけるタイプなので、ぜひ話しかけてみてくださいね。

かに座(6/22~7/22)

かに座女性が最後に結ばれる異性は、誰かに支えてもらいたいと思っている母性本能をくすぐるタイプ。

一言でいえば、人間関係や自分自身に疲れている繊細な人。

どこか寂しげな彼が欲しいのは、本当の優しさのようです。

心から気を許せる相手同士で、幸せな付き合いができるはず。