いて座(11/23~12/21)

いて座女性が最後に結ばれる異性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっているタイプ。

自分に理解を示して、味方になってくれる人に対してはとても開放的になるのが特徴。

彼はなにかを不安に思っていることも多く、相談相手からスタートしそう。

きっといて座さんに深い感謝の気持ちを抱いてくれるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座女性が最後に結ばれる異性は、つねに前進していたい進歩的な気持ちを持っていると言えます。

将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うような真面目な相手でしょう。

真剣な付き合いを考えたとき、「自分の今後にふさわしい相手」だとハッキリ感じる存在です。

結婚しても円満な関係を保てそうです。