「ありのまま」を打ち明ける

自分を特別に扱ってくれる女性のことは、男性も特別な相手として見るようになりやすいようです。

ほかの人には話していない自分のことを彼にだけ打ち明ける…これも1つの特別扱いですよね。

ほかには見せないありのままの自分を見せることは、彼への信頼の証にもなります。

また、偽りの自分を演じずに過ごすことは、お互いの安心感にもつながるでしょう。

「自分にしか見せない一面がある」と感じれば、彼もあなたを特別な存在と意識してしまうはず。


まっすぐ向き合って特別な存在に

誰しも好きな男性に「特別な存在」と思われたいものです。

大切なのは、あなたが確かな意志をもって接することと、彼に「自分を特別な存在だと思っている」と感じさせること。

信頼されている相手には、男性も素を出したくなるでしょうし大切にされる可能性も高まります。

お互いがお互いにとっての特別な存在になれるとよいですね。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)