恋愛に没頭しがち

恋をするとそればかりになり、人生の中心が恋愛になる方もいるのではないでしょうか。

なかには、自分と同じくらい恋愛中心になってほしいと思うこともあるかもしれません。

自分が当たり前にしていることが、相手にとって当たり前だとはかぎりません。

相手と同じ歩幅で、同じペースで歩けるよう意識できるといいですね。

さらに魅力を高めるために

最初のころはわからなかったことも、知っていくにつれ気持ちを冷ましてしまう可能性があります。

無理に自分を変える必要はありませんが、うまくいく恋愛がしたいのなら、意識するのも大切かもしれません。

あなたの魅力を上手に伝えられるよう、日々心掛けてみてくださいね。

(森野ひなた/ライター)

(愛カツ編集部)