おひつじ座(3/21〜4/19)

…ハイビスカス

情熱的で明るいおひつじ座さん。

あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるのなら、ハイビスカスです!

平成には、ハイビスカスがモチーフのグッズがたくさんありました。

南国の花であるハイビスカスは、「夏」とか「明るい」というイメージが強いですよね。

まさに、おひつじ座さんの元気なイメージにピッタリです。

おうし座(4/20〜5/20)

…プリクラ帳

なにかを収集するクセがあるおうし座さん。

あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるのなら、プリクラ帳です!

友達や彼氏と撮ったプリクラがずらっと貼ってあるプリクラ帳。

眺めて思い出に浸ったり、余ったプリクラを友達と交換してさらにコレクションを増やしたり。

好きなものを集めるおうし座さんににていますよね。