ふたご座(5/21〜6/21)

…ポケベル

情報通でIT機器にも強い人が多いふたご座さん。

あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるなら、ポケベルです!

80〜90年代の最先端通信機器であったポケベル。

新しいもの好きで、いろんな人と連絡をとるのが大好きなふたご座さんにピッタリ。

数字の語呂合わせでメッセージを送るという、遊び感覚がある感じも似ていますね。

かに座(6/22〜7/22)

…たまご型育成ゲーム機

愛情たっぷりでやさしいかに座さん。

あなたを「平成ギャル」アイテムにたとえるのなら、たまご型育成ゲーム機です!

自分の育て方次第で成長するキャラが変わるあのミニゲーム機は、母性あふれるかに座さんにピッタリのゲーム。

ころんとしたフォルムでかわいらしく、ポケットに入る大きさなので、簡単に持ち歩けちゃいます。

世話好きのかに座さんはたまりませんよね!