終わらせようとしない

「終わらせスタンプを送ったのに、そこから新たな話題を振って来られると、この子とは合わないなーって思います」(25歳男性/広告)

「話を終わらせたくてお風呂入るって送ったのに、数分後『お風呂気持ちよかった?』って送られてきたときには、ちょっと無理かなってなりました」(26歳男性/公務員)

気になる男性とのLINEは終わらせたくないと思う人が多いかもしれませんが、無理やり続けようとするのはやめましょう。

だんだん「面倒くさい」と思われる可能性も。

一度潔くLINEを終わらせた方が、いい距離感を保てるかもしれませんよ。

思いやりの心が大事!

気に案る男性へのLINEでは、凝りすぎて逆効果……なんて可能性もあります。

相手の気持ちを考えながら、少しずつ距離を縮めていけるといいですね。

便利なLINEは、上手に使いこなしていきましょう!

(愛カツ編集部)