いつも前向き

「もともとシャイな俺に比べて、彼女はわりと積極的なタイプで、新しい場所に出掛けたり挑戦したりするのが好きみたいです。
だけどそれを、嫌がっている人には無理に薦めないんですよ。
目が離せない部分がある反面、ちゃんと常識的なことも分かっているから、安心して彼女と一緒にいられます」(33歳男性/広告)

男性は、つねに前向きな女性に惹かれやすいようです。

しかしだからといって、それを周りに押し付けるのはNG。

愛され続ける彼女になるには、常識をわきまえたうえで行動することが大切なのかもしれませんね。

つねに笑顔で楽しそう

「俺の彼女はデート中、つねにニコニコ楽しそうなんです。
もうその笑顔を見ているだけでも幸せな気持ちになれますよね」(27歳男性/SE)

彼女の笑顔が好きだという男性の多くは「自分と一緒にいるときに笑顔でいてくれるのがうれしい」と考えているのだとか。

自分に心を開いてくれていたり、好意を持ってくれていたりするのが伝わるので、安心できるのでしょう。

彼といる時間はなるべく笑顔でいられるよう意識してみてくださいね。