なにごとにも一生懸命

「例えばゲームするってなったら、彼女は真剣にプレイします。
つねに本気だから、こっちも一緒に楽しめるんですよね。
逆に『こんなのつまんなくない?』とか水を差されると一気に萎えます……」(28歳男性/出版)

一生懸命になっている人を近くで見ていると、パワーをもらえるような気がしませんか?

自分もなにかを頑張ろうと思えたり、前向きな気持ちになれたりすることもあるでしょう。

どんなささいなことに対しても、一生懸命取り組むよう意識してみる姿勢が、恋の進展を後押しする可能性は大いにあります。

人のことをよく褒める

「俺のことはもちろん、職場の人や友達、芸能人など、彼女はとにかく人をよく褒めますね。
そんな優しい彼女といると、心が浄化された気持ちになります」(30歳男性/不動産)

人のことを心から褒めるのは、案外難しいことかもしれません。

だからこそ、つねに優しい心で誰かを褒められる彼女を、大切な存在だと思う男性も多いみたい。

誰かに対して「いいな」と思っているときは、迷わず口に出すことをおすすめします。

愛され続ける女性を目指して

彼氏に愛され続けたいのなら、何度も惚れ直させるくらいの魅力が必要かもしれませんね。

ほかの人にはない、あなただけの魅力を高めていきましょう!

彼のなかで今よりも大きな存在になれたら、自然と長続きしていけるはずですよ。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)