素敵な恋をするために…【星座別】あなたが直すべき「恋愛の弱点」

みずがめ座(1/20〜2/18)

【素直になれない】

自立心が強い、みずがめ座。

恋愛においても、自分の弱みを見せまいと壁を作ってしまうことがあるみたい。

愛情表現が足りないことも多いでしょう。

たまには、「好き」と言葉に出してみて。

うお座(2/19〜3/20)

【男性を見る目がない】

ロマンチストな、うお座。

恋愛体質な人が多い傾向にあります。

寂しさを紛らわすために、好きでもない人と付き合うことも……。

周囲に相談したり、見極める時間を作ったりしてみて。

あなたの弱点は?

誰にでも、恋愛の弱点はあるもの。

恋愛がうまくいかない人は、ご自身の持つ弱点のせいかもしれません。

弱点を理解した上で、徐々に克服していってくださいね。

きっと素敵な恋愛ができるはずですよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)