しし座(7/23〜8/22)

【お酒で面倒くさい人に豹変】

目立ちたがり屋なところがあるしし座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、お酒で面倒くさい人に豹変することです。

基本的に自分のことが大好きなタイプなので、お酒が入れば理性のブレーキもはずれ、自分語りが多くなり、相手にうんざりされてしまうことも。

おとめ座(8/23〜9/22)

【早起きして相手を起こしちゃう】

真面目でしっかりしているおとめ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、早起きして相手を起こしてしまうことです。

スッピンをなかなか相手に見せたがらないおとめ座さん。

彼が起きる前に起きてメイクしようと、ゴソゴソしている物音で起こしてしまいそう。