みずがめ座(1/20〜2/18)

【自分の世界に入って彼を置き去り】

常識にとらわれないみずがめ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、自分の世界に入ってしまい彼を置き去りにしてしまうことです。

たとえば、ゲームに夢中になりすぎたり、スマホで漫画を読み始めたら止まらなくなったり。

彼との時間を大事にしましょう。

うお座(2/19〜3/20)

【一日中ゴロゴロ】

優しいけど怠けものな一面があるうお座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、一日中ゴロゴロしてしまうことです。

昼過ぎまで寝てしまったり、ベッドから全然動かなかったりしそう。

リラックスはできるけど、楽しさに欠けると思われる可能性もあるので要注意です。

あなたのやってしまうかもしれない失敗は?

彼とのお泊まりデートは、緊張するけれど楽しみですよね!

嫌な思い出にしないためにも、今回ご紹介したことを気をつけてみてください。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)