【誕生月占い】知っておこう!気になる彼の「苦手な女性のタイプ」

7月生まれ

【ズバッと言う女性】

ズバッと本質をつく言動をする女性が苦手です。

正しいことを言っているとは思っても、無神経で誰かを傷つけているんじゃないかと思うみたい。

7月生まれは優しい心の持ち主なので、もう少しオブラートに包んでほしいと感じています。

8月生まれ

【好みが真逆の女性】

好き嫌いが真逆の女性が苦手です。

自分はAが好きだけど彼女はAが嫌い、自分はBが嫌いだけど彼女はBが好き。

おおざっぱな性格の8月生まれですが、さすがにここまで違うとイライラ。

そのうち、意思を疎通させることを放棄してしまうでしょう。