【誕生月占い】知っておこう!気になる彼の「苦手な女性のタイプ」

11月生まれ

【アバウトな女性】

大ざっぱでアバウトな性格の女性が苦手です。

いい加減で適当な態度や言い方に思えてしまい、信用できないと感じてしまいます。

おしゃべりな女性も、口が軽いんじゃないかと感じますし、言葉の嵐に疲れ果ててしまうよう。

12月生まれ

【おせっかいな女性】

気を遣うを通りこして、よけいなお節介が目立つ女性が苦手です。

よかれと思って言ってくれるのはうれしいのですが、趣味や好みが違うのにいろいろ押しつけてこられるとウンザリ。

しまいには、受け入れるフリしかしなくなります。

「自分かも?」と思ったら…

もし気になる男性が苦手なタイプが「自分かも」と思ったら、「分かってラッキー」と考えるようにしましょう。

今から対策すれば、まだ間に合うかもしれません。

少し意識して改善するだけで、恋が一気に進展するかもしれませんね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)