ほかの男性の存在を感じた

「昔からモテてたし、恋愛で困ることはありませんでした。
でも遊びのつもりで会ってた彼女は、2人で家にいるときに何回も携帯が鳴ってたんですよ。
チラッと横から見たら男からのLINEで。
彼女自身も『最近よくLINEしてるだけ』とか言ってて、悔しさのあまり、本気スイッチが入りましたね」(27歳男性/建築)

遊び人の男性は、自分が相手にとっての大勢のなかの1人だと思うと、悔しさを感じるのだとか。

ほかの男性の影をチラつかせることで、彼の闘争心に火をつけられるかもしれませんよ。

本気の恋を楽しむために

遊びの恋は、長続きしなかったり傷ついたりしやすいもの。

相手のペースに惑わされることなく、自分のペースで楽しむよう意識してみましょう!

そんな姿で、遊びの彼を本気に変えられるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)