0303

3月生まれ

【鳥語花香(ちょうごかこう)】

春は、鳥が話し花が香る季節。

うららかでのどかな春のように、穏やかな性格です。

とても家庭的で、ケンカやトラブルは苦手。

いつでも誰かを好きでいたい恋愛体質でもあります。

刺激は好まず、長いものに巻かれて平和に暮らしたいと思っています。

4月生まれ

【軽妙洒脱(けいみょうしゃだつ)】

オシャレでハイセンスな感性をもつ、軽やかな性格。

そんな4月生まれは、「軽妙洒脱」な都会派タイプです。

頭の回転が速いため、IT情報社会のスピードに難なくついていけます。

流行を追うのが好きで、流行りのブランドやイベントで散財しがちという一面もあります。