かわいくない!彼に愛想を尽かされる「度が過ぎるワガママ」3選

彼になにかを「強要」する

彼とLINEをしていると、いますぐにでも会いたいほど、好きな気持ちが溢れてしまうこともあります。

そんなとき、「会いたいよ~」と、かわいく気持ちを伝えると、彼をキュンとさせることができますよね。

しかし、「会いたい!今すぐに迎えに来て!私のこと好きじゃないの?」と、実際に行動するよう促すのはNG。

相手をウンザリさせてしまう可能性があるので気を付けましょう。

感謝の気持ちを忘れないで

たとえ彼女であっても、彼に無理強いする権利はありません。

お互いの都合や気持ちに配慮しなければ、長くお付き合いを続けることは難しくなってしまいます。

自分の要求を押し通すことではなく、彼に「かわいい」と思ってもらうことを目的に、上手にワガママを使いましょうね!

(オルカ/ライター)

(愛カツ編集部)