12星座別!自分でも気付いていない?あなたの「秘められた欲望」

いて座(11/22~12/21)

……世界で活躍したい

明るくオープンな性格の、いて座。

周囲からは自由人だと思われているかもしれませんね。

心の底では、キャリアウーマンとしてワールドワイドに活躍したいという欲望があるようです。

遊んでいるように見えて、どうすれば世界で羽ばたけるのか、いろいろ可能性を探っているみたい。

やぎ座(12/22~1/18)

……ステキな異性と大恋愛したい

真面目で誠実な、やぎ座。

仕事にも真剣に打ち込みますが、恋愛にも憧れがあるようです。

公私ともに充実させたいという気持ちが強いのかもしれませんね。