12星座別!自分でも気付いていない?あなたの「秘められた欲望」

みずがめ座(1/20~2/20)

……1人で自由にやりたい

フレンドリーで友達が多い、みずがめ座。

たくさんの仲間に囲まれていながら、1人の時間も大切にしたいようです。

周囲に紛れて個性がなくなってしまうことを恐れる気持ちもあるでしょう。

自由に自分のやりたいことを追求できる環境を求めているはず。

うお座(2/19~3/20)

……権力を持って強くなりたい

優しくて困っている人を放っておけない、うお座。

しかし、ちょっと野心家な一面も持ち合わせているようです。

今の自分にない強さが欲しいのかもしれませんね。

結局は、優しさが勝ってしまうことが多いでしょう。

真の幸せを手に入れて

満たされない気持ちを抱えているのは辛いもの。

心の底に秘めた欲望を知ることは、本当の自分を知り、理想の人生を手に入れるための一歩になります。

今回の記事を参考にして、真の幸福を手にしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)