手書きのメッセージ

「LINEだけじゃなくて、誕生日やケンカ後に手書きの手紙をくれるんですよ。
仕事で忙しくてなかなか会えないときとか仕事で辛いときとか、その手紙に励まされます。
もちろん内容も素敵なんですけど、やっぱり手書きの文字は沁みますね」(27歳男性/広告代理店)

LINEで書いて送信を押すよりも、手紙の方が時間がかかって当然です。

その分、彼を大事に思っている気持ちの大きさが伝わりやすいのではないでしょうか。

また、手書きの文字には人の感情を動かす力があるので、たまにはデジタルのメッセージではなく手書きの手紙で思いを伝えてみてもいいかもしれませんね。

彼氏が喜ぶポイントを知って

たとえ、喜びをストレートな言葉にしていないとしても、彼女が自分に対して抱いている愛情を感じた男性は、密かに喜んでいるものです。

愛情の伝え方は「好き」という言葉やスキンシップだけではありません。

彼が喜ぶツボを押さえて、もっとラブラブなカップルになりましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)