束縛がきつい「かまってちゃん」な彼氏のコントロール術

「親孝行」を理由にする

「もし結婚したらこの先何十年も一緒にいれるけど、親は間違いなく先に死んじゃう。
だから、元気に会えるうちにたくさん会って親孝行したいって彼には話しましたよ。
すごい束縛するし、もう別れようと考えていたけど、その話をしたら目が覚めたように『俺も久々に実家顔出してくるかな……』って。
ここで譲ってくれなかったら、彼とは別れていたと思います。」(28歳女性/自動車販売)

親と会う時間さえ用意してくれないようになったら、別れる覚悟で彼と話をつけなければなりません。

親を大事にできないような男性とは、長く一緒にはいられないですよね。

コントロール次第でうまくいく!

いくら彼が好きでも、あまりにかまってかまって……だとこちらは疲れてしまいます。

ただ、話し方ひとつで彼の考えを改めることも可能だということがわかりましたね。

ぜひ、彼を手懐ける際はこのテクを使ってみてください。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)