「あっという間だったね」

「今の彼女と付き合う前のデートで、別れ際に彼女が『あっという間に時間が過ぎちゃったね』って言ったんです。
その一言で、『あ、この子と付き合いたい』と思いました。
僕と一緒にいることをこんなに楽しんでくれるなんて、幸せ以外のなにものでもないですよ」(26歳男性/営業)

楽しい時間ほど、あっという間に過ぎていくと感じられるものです。

デートの後、好きな女性から「あっという間だったね」と言われたら、うれしさ倍増かも。

彼の目を見て伝えることで、さらに大きな衝撃を与えられるはずですよ。

気持ちを素直に打ち明けて

交際前のデートは、お互いに探り探りの状態だったり、次回が不確定だったりでドキドキしやすいもの。

そんな中でも楽しい時間を過ごせたなら、その気持ちを素直に伝えてあげましょう。

彼があなたに抱く印象が変わるだけでなく、2人の関係が一気に深まるかもしれません。

(愛カツ編集部)