1026

簡単には落ちない

「やっぱりその日にお持ち帰りできちゃうような子は、遊びになってしまいますよね。
口説くときに達成感を味わいたいので、簡単に手に入ってしまうとラッキーとは思うけど、それ以上の感情はまず持てないですね」(26歳男性/広報)

初めから「この子は本命」「この子は遊び」と線引きできる男性はそう多くないようです。

口説いている段階では、目の前の女性に関心の100%を向けていても、簡単に手に入った瞬間に興味が薄れるということなのでしょう。

アプローチを受けた事実に舞い上がってしまうと、その分本命視される可能性は下がるのかもしれません。

素直な姿は魅力的

自分を磨く努力を重ねたからといって、その頑張りの分、男性に愛されるとは限らないのが、恋愛の難しいところですよね。

けれど、自分の感情に素直に、自由にふるまう女性は、意外と男性から追いかけられるもの。

気になる相手の意に沿うことよりも、自分のしたいことを考えて、素敵な恋愛をしましょう。

(上岡史奈/ライター)

(愛カツ編集部)