年の差は武器になる!「男性に人気な年上女性」の特徴

大人っぽいデートをする

ちょっと背のびしたい男性は、同い年との普通のデートでは満足できない可能性があります。

だからこそ、年上女性としかできないような大人っぽいデートに憧れるんだとか。

たとえばホテルのレストランでディナーを楽しんだり、海外旅行したり。

社会経験が長いからこそ生まれる大人の余裕が、男性を魅了するようです。

年上なのに若々しい

多くの男性にとって、自分よりも年上なのに内面と外見が若々しい女性は魅力的なよう。

いくつになってもエネルギッシュなその様子に、目を奪われるんだとか。

ポジティブで感情豊かだと、内面が若々しいと思われるみたいですよ。

外見は、流行りを取り入れつつあまり無理しすぎないのがコツ。