0305

どんなときも笑顔でいてくれる

「彼女の笑顔が超可愛い。
一緒にいるときニコニコ笑ってくれるだけで、こっちまで幸せな気分になれるから、ずーっと笑っていてほしい」(33歳男性/広告)

人付き合いにおいて、表情はとても大事なものです。

そして、彼女の笑顔が嫌いな男性はほとんどいないでしょう。

男性の前で笑顔になる機会を増やしてみると、相手もテンションが上がり、あなたにもっとゾッコンになるはずですよ。

かわいく嫉妬される

「キレながら嫉妬されるのはめっちゃ怖いし、やめてほしいけど、不安そうにちょっと嫉妬されるのはうれしいし可愛い!
彼女にちょっと嫉妬をされてキュンとする男は多いと思いますね」(32歳男性/IT)

嫉妬は「重い」と思われる傾向があります。

しかし、彼らもライトな嫉妬ならウェルカムと考えているみたい。

無理に嫉妬を我慢せず、ちょっとだけ出してみると、男性は「かわいい……!」と感じて喜んでくれる可能性は高いでしょう。

彼を喜ばせてさらにラブラブに

男性のテンションって、そこまで特別なことをしなくても上がるもの。

褒めたり笑顔でいたりすることを心がけるだけで、彼はご機嫌でいてくれますよ。

意識して少しそれらを増やすだけでも、きっといまよりいい関係になれるはず。

ぜひ試してみてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)