「家族」を大切にしている

性別に関係なく、家族と仲がいい人も好印象を抱かれやすいもの。

もちろん、誰もが家族と良好な関係を築けているわけではないのも事実。

そんな中、家族の話を楽しそうにしていたり、思いやる言葉が出たりすると「いい子だな」と思う男性は多いようです。

自分の芯を持っている

自分の意見をしっかり言える、芯のある女性に安心感を覚える男性も少なくないみたい。

また、お互いの意見を否定せず尊重し合えると「しっかりしていていい子だな」と感じるのだとか。

男性との会話中にあなたの意見も伝えると、好印象につながるかもしれませんね。

性格美人はやっぱりモテる!

「いい子だなあ」と男性から思われるためには、親しみやすい雰囲気を作ることも大切です。

そのためには、外見だけではなく内面も磨いてモテる女性に大変身しましょう!

いきなり完璧を目指す必要はないので、まずはできそうなところから始めてみてくださいね。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)