表情が豊か

他人に喜怒哀楽を素直に出せるのは、相手に本気で向き合っている証拠になります。

そのため相手も、その女性に対して真正面から向き合おうと考えやすくなるんだとか。

逆にどんなときも笑顔でいると、男性に「なにをしても大丈夫な人」と思われてしまう可能性があるので要注意。

うれしいときは思いきり笑い、悲しいときは涙を見せても大丈夫です。

それを嫌がるような男性は、最初から都合のいい関係を望んでいたのかもしれません。

精神が安定している

精神が不安定だと「ちゃんと付き合うのは疲れそう」と思われることが多いんだとか。

また、弱いところに付け込もうとする悪い男性が寄ってきやすくなります。

そのせいでますます精神が不安定になってしまうことも……。

ですから、自分の機嫌は自分で立て直せるようになることが大切です。

落ち込んだり疲れたりしたときに、どうやったら回復できるのか知っておきましょう。