あなたを全力で応援してくれる

「大事な人のことは、できる限り全力で応援したいです。
それが、最も重要なことだと僕は思います」(32歳男性/医療関係)

あなたのやりたいことや挑戦したいことを、全力で応援してくれる男性は、あなたに大きな愛情を持ってくれている証拠。

あなたが楽しそうにしていたり、幸せそうにしていたりする姿が、自身の幸せなのでしょう。

もしあなたが困難な状態になっても、自分がサポートするよ、という姿勢でいてくれる男性は、絶対に手放してはいけない人です。

大事なことを共有してくれる

「大事な女性には、色々なことを話したいし、自分にとって大事なことは共有しておきたい。
相手に知ってほしいという気持ちが強くなるかも」(28歳男性/エンジニア)

重要な話や大体のスケジュール、仕事で起こった出来事など、大事なことを常に共有してくれる。

それは、男性の中であなたの存在がとても大きなものであるからこそ取る行動だと言えるでしょう。

何かあったらまず一番に伝えたい相手は、間違いなく一番大切な相手なので、あなたを本気で愛しているサインの1つです。

本気度は「思いやり」でわかる

普段は意外と素っ気なかったとしても、根本的なところで愛情や思いやりを見せてくれる。

こんな男性は、あなたのことをちゃんと本気で思っている可能性が高いものですよ。

彼の真剣な思いに正面から応えて、幸せを掴みましょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)