「最近すごく優しくなったよね」

この言葉は「あなたのことが分かるようになってきた」という意味合いから、親密に思っていることを感じさせられるものです。

言われた男性は「え~、そうかな?」と照れながらも、どこを見てそう思ったのか考えてしまいます。

もしも彼から「どうしてそう思うの?」と聞かれたら「いつも見てるからだよ」と伝えてみてください。

ほめられたうえに普段から自分を見ているあなたの存在は、間違いなく彼の中で特別なものになります。

多幸感と驚きを与えて、恋愛対象としての意識を芽生えさせましょう。


好意を匂わせるフレーズで

相手の男性が、どんな言葉に好意を感じやすいか知っておけばさらに効果的なアプローチも可能になるはず。

まずは片思いの彼に恋愛対象として意識してもらえるよう彼への好意と興味をアピールするのが有効です。

「もしかしてかなり惚れられている?」と思わせれば、両思いに到達できる確率はグッと上がりますよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)