ずっと一緒にいたい♡男性が癒やされた彼女の3つの言動

自分からスキンシップ

「部屋でのんびりしてたり、一緒に歩いてるときに、腕とか背中に軽く触れてくるのがかわいなって思います。
『もっとくっつきたい』って思ってくれてるのが分かって、その気持ちに癒やされますね」(30歳男性/広告)

彼女の方からスキンシップを望むこと自体に、気を悪くする男性はまずいないでしょう。

その場の雰囲気に気を配ることは必要ですが、少しでも「彼に触れたいな」と思ったときには、軽く触れてみることをおすすめします。

彼女に求められていることを実感して、男性は喜んでくれるはずですよ。

体を気遣ってサポートする

「彼女にちょっと風邪っぽいって言ったとき、食べやすくて元気がでる雑炊やビタミンの入ったデザートを作ってくれたことがあったんです。
そういう押しつけがましくないけど母親っぽい優しさって癒やしですよね」(32歳男性/教育)

母親を連想させる彼女のふるまいには、マイナスな印象を抱く男性も一定数いるようです。

しかし、自分の体調が悪いときに気遣ってもらえると、やはり相手の優しさが心に沁みるのかも。

気遣うタイミングを意識して、彼が助けを必要としているときに支えてあげましょう。