ずっと一緒にいたい♡男性が癒やされた彼女の3つの言動

笑顔を絶やさない

「彼女はただそこにいて笑っていてくれるだけで、癒やしを与えてくれていると思います。
好きな相手だから、特別なことをしなくても大丈夫だと思います。
逆によくイライラしたり、ヒステリックに怒ったりするのはなしかな」(29歳男性/コンサルティング)

いつも不機嫌そうにしている人より、笑顔を絶やさない人の方が好印象なのは当然と言えます。

彼氏にリラックスしてもらうためには、日頃から笑顔でいることを意識してみることが第一ですよ。

ずっと愛される存在に

大切な男性を癒やすために必要なのは、特別なスキルではありません。

彼を気遣い、愛情を素直に伝えれば、それだけで癒やしを感じてくれるはず。

相手のことを大切に思う気持ちを表現して、ずっと一緒にいたい存在を目指しましょう。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)