いて座×おうし座男性

自由奔放ないて座女性と、石橋を叩いて渡るおうし座男性。いて座は革新的なのに対し、おうし座は保守的。根本的に違うので仲良くなるのは難しいですが、お互い相手が新鮮に感じるはず。おうし座は嫉妬深いのでいて座と恋愛関係になると、さっさとプロポーズをして自分の元からいて座が離れないようにしそう……。

やぎ座女性×しし座男性

真面目で志が高いやぎ座女性と、ロマンチックなシチュエーションが大好きなしし座男性。控えめなやぎ座と、目立つこと大好きなしし座は生き方が全然違います。若いうちはお互いの違いを認められずイライラすることもあるでしょう。ですが歳を重ねるとそんな相手に憧れすら感じ、興味と尊敬を示すこともあります。

みずがめ座女性×さそり座男性

自分らしさを大切にするクールビューティーなみずがめ座女性と、優しいけど狡猾な面も持つさそり座男性。みずがめ座は自由と平等を意識しているけど頑固で偏屈。さそり座はなかなか人に心を開かないので、仲良くなるのは簡単ではありません。ですが歳を重ね、お互い共通の繋がりがあるとわかると一気に仲良くなるかも。