男性の星座別・意中の彼があなたに関して「もっと見たい・知りたい」と思っていること

かに座(6/22~7/22)

【家族】

かに座の彼は、あなたの家族のことを知りたいと思います。

同居しているなど近い家族だけでなく、親戚とのお付き合いもどんな感じなのか、聞いてみたいのです。

聞くだけでなく、自分の家族のことも話したい、かに座の彼です。

しし座(7/23~8/22)

【ファッション関連の買い物】

しし座の彼は、あなたのファッション関連の、買い物の様子を見たいと思っています。

というのは、彼もファッションに興味津々なタイプで、買い物好き。

あなたがどんなブランドが好きなのか、どのくらい買っちゃうのか、見てみたいのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【仕事をしているところ】

おとめ座の彼は、あなたが仕事をしているところを見てみたいと思っています。

おとめ座は仕事熱心なので、どんな仕事が好きで得意なのかチェックしたいのです。

また、社内では感じが違うのかな、なんてことも知りたいでしょう。