男性の星座別・意中の彼があなたに関して「もっと見たい・知りたい」と思っていること

やぎ座(12/22~1/19)

【お財布】

やぎ座の彼は、あなたのお財布の中を見てみたいと思っています。

現金派なのかカード派なのか、どのくらいお金を持ち歩いているのかを見て、金銭感覚を知りたいのです。

どんなお財布を持っているかも、チェックしたいポイントです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【誰と遊んでいるのか】

みずがめ座の彼は、あなたがいつもどこで、誰と遊んでいるのか知りたいと思っています。

浅く広く人脈を広げるのが得意な、みずがめ座。

楽しそうならとりあえずついていって、その場にいる人とも知り合いたいな、と思います。

うお座(2/19~3/20)

【部屋】

うお座の彼は、あなたの部屋が見たいと思っています。

ラブリー系なのか、スタイリッシュ系なのか。

物であふれているのか、スッキリしているのか。

部屋を見ることであなたの心に入り込める感じがするので、見てみたいのです。

さいごに

彼が「見たい、知りたい」ことって、あなたへの欲求ってことです。

さりげなく見せてあげたり教えてあげたりして、彼の欲求を満たしてあげれば、もっと仲良しになれますよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)