男性の星座別・気になる彼が「女性にされるとイヤなこと」

かに座(6/22~7/22)

【家族や友人の悪口】

かに座の彼は、家族や友人を大切に思っています。

そして、みんながそうであったらいいなと思っています。

ですので、彼の家族や友人の悪口を言われるのはすごくイヤで、聞いていてムカムカします。

また、女性が女性の家族を悪く言うのも、イヤだと思います。

しし座(7/23~8/22)

【「でも」と言われること】

見栄っ張りでプライドが高い、しし座の彼。

とにかく、否定されるのがイヤです。

一番いやなのは、話している途中で「でも」と言われることでしょう。

瞬間的に自分を全否定された気持ちになって、一気に機嫌が悪くなります。

おとめ座(8/23~9/22)

【清潔感がなくだらしないこと】

おとめ座は、キチンとしていないのがイヤです。

清潔感がなくだらしないのが、一番イヤでしょう。

身体を清潔に保っているのは大前提で、音をたてて食べたり、カバンの中やデスクの上が散らかっていたりするのも、イヤな気持ちになります。