男性の星座別・気になる彼が「女性にされるとイヤなこと」

さそり座(10/24~11/21)

【身体的特徴をいじられること】

さそり座の彼は、真面目で誠実な性格です。

そんな彼がイヤなのは、身体的特徴をいじられること。

彼がちょっと気にしていそうな……髪の毛や体形などを話題に出されるのが、イヤなのです。

冗談とは、とてもとらえられません。

いて座(11/22~12/21)

【既読無視】

いて座の彼は、恋のハンター。

きっと、あなたへのアプローチも考えています。

ちょっとくらい冷たくされたって彼は気にしませんが、既読無視にはイラっとするでしょう。

なんだか馬鹿にされたような感じがして、イヤなのです。