男性の星座で占う!彼の「理想の家族像」は?

かに座(6/22〜7/22)

…子だくさんの家族
アットホームなかに座男性。
彼の理想の家族像は、子だくさんの家族です!
子ども大好き&サービス精神旺盛なので、家のことも積極的にやってくれます。
しかし自分の価値観を押し付けることもあるかもしれません。

しし座(7/23〜8/22)

…タワマンでハイクラスな生活!
羨望の眼差しを欲しがるしし座男性。
彼の理想の家族像は、タワマンや高級住宅街でのハイクラスな生活です!
どんな家族を作りたいは周りの人に羨ましがられるかが重要。
週末は奥さんと外車でお買い物というのが理想かもしれません。

おとめ座(8/23〜9/22)

…笑いの絶えない家族
真面目だけどユーモアセンスがあるおとめ座男性。
彼の理想の家族像は、笑いの絶えない家族です!
現実的で真面目なので意外かもしれませんが、楽しさを求めている人が多め。
家族でゲームをしたり、旅行に行ったり、笑顔になることを積極的に考えてくれるでしょう。