男性の星座で占う!彼の「理想の家族像」は?

てんびん座(9/23〜10/23)

…ずーっと恋人のような夫婦
恋多きてんびん座男性。
彼の理想の家族像は、ずーっと恋人のような夫婦です!
結婚をしても記念日にはシャンパンとお花でお祝いをして、忙しくてもたまには2人で手を繋いで街をデートをして…。
恋人気分を味わっていたいのが本音です。

さそり座(10/24〜11/22)

…家族行事や家族会議を大切にする
恋には超一途なさそり座男性。
彼の理想の家族像は、家族行事や家族会議を大切にする家庭です!
愛情深いので、家族をとっても大切にします。
周りの人には自分の心など見せませんが、家族の心は知っておきたいし、家族には自分の心も知っていてもらいたいんです。

いて座(11/23〜12/21)

…毎週末アウトドアでエンジョイ
冒険好きで放浪癖のあるいて座男性。
彼の理想の家族像は、毎週末アウトドアでエンジョイできる家族です!
出かけることが大好きなので、自分の趣味に家族を巻き込み上手に楽しみそう。
子どもにはいろんなことを経験させたいと思っているので、成長も早いかも。