やぎ座(12/22〜1/19)

…虫のおもちゃを投げる
真面目で頑固なやぎ座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、虫のおもちゃを投げることです!
どっしりしていそうで、じつは小心者。
些細なことで案外パニックになりやすいので、急に虫のおもちゃを投げられたら動揺してオタオタしてしまうかも。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…デバイスを勝手に触る
未来志向が強いみずがめ座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、彼のデバイスを勝手に触るいたずらです!
たとえば、勝手にスマホのアラーム音を変えたり、パソコンの壁紙を変えたり。
デバイスを大事にする彼からしたら最悪ないたずらかも。

うお座(2/19〜3/20)

…物陰からワッと驚かせる
12星座一びびりなうお座さん。
彼にやってはいけないいたずらは、物陰に隠れてワッと驚かせることです!
うお座さんは誰よりも驚き、腰を抜かしてフリーズしてしまうかも。
トラウマになる可能性もあるので極力いたずら自体しないであげましょう。

彼にしちゃいけないいたずらは?

自分では面白いいたずらと思っても、相手からしたら最悪な行為、ということもあります。
いたずらをするにしても、彼の性格などをよく知ってから行いましょう。
(美佳/ライター)
(愛カツ編集部)