おひつじ座(3/21〜4/19)

…他の男性を褒める
こだわりが強いおひつじ座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、他の男性を褒めることです!
嫉妬を煽るために他の男性を褒める女性もいるでしょうが、彼にコレをしたらキレられるだけです。
彼とずっと仲良しでいたいのなら、彼を誰かと比較する話は封印。

おうし座(4/20〜5/20)

…食べ物を隠す
食べることが大好きなおうし座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、食べ物を隠すことです!
彼が食後に食べようと思っていたデザートを隠したり、彼のお皿から「ひと口ちょうだい」と彼の好物を取ってしまう行為は絶対にNG!
ムッとして関係にヒビが入るかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

…妊娠をしたフリ
一生自由を謳歌したいふたご座男性。
彼にやってはいけないいたずらは、妊娠をしたフリです!
結婚をしているのならまだしも、交際の段階で「妊娠しちゃった」は、彼を凍らせてしまいます。
彼の反応が気になって試しにやる女性もいますが、笑えない嘘はつかない方がいいですよ。