「かっこよかった」

「仕事でトラブルがあったんですけど、なんとか1人で乗り切ることに成功して。
その夜、同僚の女性から『今日の○○くんかっこよかった!仕事ができる男って見惚れちゃう』とLINEがあり、思わずドキドキしてしまいました。
『かっこいい』って、男にとっては最高のほめ言葉ですね」(25歳男性/金融)

女性から「かっこいい」とほめられて気を悪くする男性はまずいません。

それも、外見ではなく内面に注目されていることが分かると、さらにうれしさが増すのだとか。

直接は言いにくいほめ言葉も、顔を合わせないLINEなら伝えやすくなるかもしれませんね。

LINEならではのときめきを

普段面と向かっては伝えられない思いも、LINEのメッセージでなら表現できることもあるでしょう。

また、文字として何度も彼が目にするなら、そのたびにあなたへの思いを強めるはずです。

気になる彼の心を揺さぶって、2人の関係を深めてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)