星座で占う!あなたの心に平穏をもたらす「お守りアイテム」は?

かに座(6/22~7/22)

繊細でデリケートなかに座さん。
あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムは、大切な人の写真です!
愛情深く仲間思いなため、いつも大切な人のことを考えているはず。
疲れたりイライラしたときは、好きな人の写真を眺めましょう。
きっと徐々に心も穏やかになってくるはず。

しし座(7/23~8/22)

目立ちたがり屋で自分大好きなしし座さん。
あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムは、コンパクトミラーです!
外出の際は定期的に髪型やメイクをチェックし、自分の顔にうっとり…なんてこともあるはず。
鏡で自分を見ることで心が落ち着き、より自信もつくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

整理整頓が得意なおとめ座さん。
あなたの心に平穏をもたらすお守りアイテムは、ポーチです!
バッグの中に物を乱雑に入れるのは、おとめ座さん的にはNGだしイライラしちゃいます。
ポーチごとに物を分類して入れることで、ストレスなく使えるため、心穏やかに過ごせるはずです。