みずがめ座(1/20〜2/18)

【70%】

みずがめ座の男性は、美的センスにあふれ、自由であることを好むところがあります。

でもじつは寂しがり屋な部分もあり、なんだかんだ彼女の交友関係を気にしてしまうことも。

とはいえ、束縛されることは嫌いなので、彼の自由に任せることが大事。

うお座(2/19〜3/20)

【90%】

恋愛体質なロマンティストで、かなり寂しがり屋度が高いタイプの、うお座の男性。

好きな人の笑顔を見たくてとことん尽くすけれど、それに対する見返りがないとすねてしまうかも。

適度な愛情表現と感謝の言葉を忘れなければ、最高の関係を築けるでしょう。

案外言葉とは裏腹な願望が

人前で「1人が好き」「彼女がいなくても平気」と言っている男性が、じつは寂しがり屋だった……なんてパターンも多いもの。

強がっているだけの場合もあるので、彼の本心をじっくり見極めましょう。

適切な距離感を保って、着実に仲を深めてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)