おやすみ

「浮気相手と連絡を取るのは、夜だけ。
本命の彼女には、僕が早く寝るタイプだと伝えています。
23時くらいにおやすみLINEしとけば、そのあとはゆっくり浮気相手とのLINEを楽しめます」(30歳男性/建築)

彼が早寝だとわかれば、夜中にLINEを送ろうとは思いませんよね。

浮気する男性は、それを利用して、浮気相手との時間を作るようです。

言葉だけを信じないで

言葉を操り、彼女を傷つける男性がいることも事実。

女性としては、浮気を見つけて修羅場を迎えるのか、信じ続けて平穏な日々を過ごすのか……。

迷ってしまうところですが、浮気の証拠を見つけたら不誠実な男性はこちらから「お断り」するといいでしょう。

あなたには、幸せな恋愛をする権利があるんですよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)