前向きな思考

普段から前向きで、さまざまな出来事をポジティブに捉えられる人に、好印象を抱く男性は多いようです。

ポジティブ思考もネガティブ思考も、言葉にすれば周りの雰囲気にも影響を与える可能性のあるもの。

だからこそ、自分にいい影響を与えてくれる前向きな女性を、男性も大事にしようと思えるのでしょう。

ついマイナスに捉えがちな人は、まずはポジティブに変換する癖をつけることから意識してみて。

「一緒にいると明るい気分になれる」と思ってもらえたら、自然と心の距離も縮まるはずですよ。

思いやっても尽くしすぎない

彼氏に溺愛される女性が、相手への思いやりを持っていることは確かですが、実は尽くしすぎることもないのだとか。

恋愛は、対等な関係を築けてはじめてうまくいくもの。

彼に喜んでほしくてあれこれ頑張るのはいいけれど、行動の出発点が「嫌われたくないから」なら要注意。

自分から彼氏との間に上下関係を作れば、大切にされなくなるのも当然と言えます。

見返りを求めず、相手の喜ぶことをしたいと思えるように、彼と接する際の姿勢を変えてみることのがおすすめです。