目が合うことが多い

好きな人のことは、誰しもつい目で追ってしまうもの。

同じ空間にいたら、「なにをしているのかな」と気になることもあるでしょう。

よく目が合う男性は、あなたの存在を意識していて、自然と目で追っている可能性が高いです。

そういった興味は単なる優しさや思いやりとは違う次元にあり、思いが強いからこそ、正直に視線も動くのだと言えます。

気になる相手から視線を何度も感じるなら、脈ありと考えて間違いないかも。

用事がないのにLINEしてくる

好意を抱いた相手の顔が、日常生活の中でふと思い浮かぶ……なんて経験がある人もいると思います。

とくに、相手が自分に向けた言葉や表情は、何度も思い出されるのではないでしょうか。

その中には、考えるだけでは満足できずに「今なにしてる?」「週末なにしてた?」と直接聞いてしまう人も。

男性が用事もないのにLINEをしてくるなら、その裏には確かな興味と好意があるはず。

積極的にやり取りをしながら、今の距離を測ってみてくださいね。