用事がなくても連絡してくる

「好きな子にはとくに用事がなくても、頻繁に連絡します。
独りで時間を持て余しているときなんか、なんとなく好きな子のことが頭に浮かんで『いま何してる?』とかくだらないことでもLINEしちゃいます。
話がしたくて、無理に用事を作ってLINEすることもあります(笑)」(22歳/学生)

最近、理由もなくLINEを送りあうことが増えたなと感じたら、男性が好意をもっている証拠です。

男性もあなたと接点を多く作りたいと思っているサインでしょう。

彼とのLINEに注目してみて♡

男性は、意味のないLINEをだらだらと続けるのを避ける傾向があります。

急ぐ必要のない連絡が頻繁にきたり、恋愛話や自分の弱い部分などを見せるメッセージが送られてきたりしたら要チェック!

見逃さないでくださいね。

(愛カツ編集部)