てんびん座(9/23~10/23)

【優柔不断】

エレガントで社交的なてんびん座女性は、たくさんの男性からアプローチされそう。

そんなてんびん座の悪いクセは、優柔不断なところ。

みんなにいい顔をしようとして、結局誰ともうまくいかない……なんてことに。

本気で好きな人が現れたら、ほかの人のことは考えず、自分の気持ちを優先してくださいね。

さそり座(10/24~11/21)

【独占欲が強い】

一途なさそり座女性は、愛する人ができると献身的に尽くすタイプです。

そんなさそり座の悪いクセは、独占欲が強すぎること。

彼の行動を逐一把握しようとしたり、自分以外の女性と話すのを禁止したり。

深すぎる愛が彼の重荷にならないよう、注意してくださいね。