みずがめ座(1/20~2/20)

【放置する】

クールなみずがめ座女性は、ベタベタするのがあまり好きではないかもしれません。

そのため、彼を放置しすぎるという悪いクセが出てしまうことも。

好きな人だけは特別扱いする、マメに連絡を入れるなど、細やかなフォローをお忘れなく。

うお座(2/19~3/20)

【依存しすぎる】

甘えん坊なところがあるうお座女性は、恋にドップリハマりやすいタイプのよう。

付き合い出すと四六時中一緒にいたがり、恋人に依存しすぎてしまうのが悪いクセ。

彼も最初は喜ぶけれど、そのうち重たいと思ってくるでしょう。

たまには自立したかっこいい姿を見せるといいかもしれません。

クセは直せる!

クセは、自分の意識次第で直せるものです。

1番難しいのは、自分のクセに気づくこと。

もしかしたら、自分よりも仲のいい友人の方が、あなたのクセを理解しているかもしれません。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)